2016年1月28日木曜日

『無効なメルアドでもフェイスブックを経由すれば署名できる』(PC版)


PCから、どんな電子メールアドレスでも賛同の操作ができる手順です。PCからの操作の方が、スマホでの操作より確実です。Android4.1.2ではフェイスブック連携ができませんでした。
電子メールアドレスでエラーが出る場合、電子メールアドレスをフェイスブックの[設定]メニューから登録してください。
登録後に本人確認用のメールが登録した電子メールアドレスに届きますので、それに記された手順に従って本人確認を行ってください。


change.orgにログインしている場合は、一旦ログアウトします。


再度ログインします


今回のログインでは、IDとパスワードを入力するのではなく、[Facebookでログイン]をクリックします


キャンペーンページへと戻ります。


キャンペーンページが古いログイン状態のままになっているので、ページを更新します。


再度、賛同の操作を行います。そうするとGMail(Google Mail)のメールアドレスでも賛同の操作ができました。

スクリーンショット (30).png
画面の右側に[キャンペーンをシェア]が表示されたら、問題なく賛同の操作ができたことを示しています。今後共、キャンペーンのシェアをよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿