2015年4月22日水曜日

サンダークラップのハッシュタグ説明の修正(技術的変更)

インスタグラムに線維筋痛症作品のギャラリーが展開されることになり、キャンペーンの説明文を修正した方がよい状況となりました。あくまで説明文の末尾の部分の、技術的変更なので、すでに時間もないので、今回は選挙を経ずに修正したいと思います。なるべく追記だけに留める考えです。

https://www.thunderclap.it/projects/24360-

現在の内容に続いて、追記内容を示します:
また、本キャンペーンを盛り上げるために、線維筋痛症にまつわるインターネット上での作品展としまして、ツイッター上でハッシュタグ #FMSART をご提案いたします。バナー画像を選定する過程でのみなさまのご意見を鑑みて、あくまで負荷のかからない範囲の簡易的な作品展ではありますが、いっしょに盛り上げていけると楽しいと思います。必ずお気に入り数、リツイート数の順に表示されるかどうかは確認しておりませんが、基本的にはそれらに準じているはずなので、啓発デーにおいて自動的に最優秀作品が決まるものと思われます。

インスタグラムにて、線維筋痛症作品のギャラリーが作られました。こちらはタグ付け先として FMART_JAPAN となっています。スマホからのタグ付けの手順がアナウンスされています。ツイッターやフェイスブックからも、著作者さまの許可を得て、優れた作品をギャラリーへと転載する活動が予定されております。5月12日正午に終了する本キャンペーンとは基本的には独立で、皆様のご助力をお願いしつつ、長く活動する企画になるとのこと。ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿